Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

真夏のぬるい日。

 

お盆を過ぎたものの、まだまだ暑い日が続きますね。
今年の夏は、すげー暑かったとか言う人もいるけど、
なんかそうでもなかったように思うんだけど、まだこれからだよね。

まぁそんな真夏のさなか、冷蔵庫が壊れました。
見た目特に異常はないんだけど、、、ぬるい。
冷凍は出来てるみたいだけど、冷蔵が、、、ぬるい。

夏の風呂上がりに冷たい飲み物が飲めるってことが
こんなに幸せなことだったのかと、33歳、思い知った訳です。



そうは言っても、もしかしてなおるんじゃない?とか
1日2日は期待を持っていたんだけど、これはもう絶対ダメだから、
買ってあげるから、と旦那様が先に弱音を吐きましたw

もうすぐ引っ越すことになるし、引っ越し先にちゃんと合う冷蔵庫がいいので
今買いたくなかったんですが、、、中のものがどんどん腐る。
これはとても無理ねってことで、昨日電気屋に向かいました。


1人用から、3人用になるってことで、思わずでっかいのが欲しくなるけど、
そんなに広い家に住める訳もなく、
今よりは少し大きいのを買ってもらいました。
今日届くの、楽しみ〜☆

少し大きいと入っても、氷も勝手に出来るし!野菜室もあるし!
ドアポケットも充実だし!
旦那様の懐の深さに感謝感謝。
美味しいものを作って差し上げたい!(あんま得意じゃないけど)

の、前に、キンキンに冷えたビールを飲ませて差し上げたいわ!w

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ