Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

毎年恒例、女子会の巻。

旦那様が無事東京に戻ったところで、
わたしはと言うと恒例の女子会。

ほぼ女クラだった高校時代からの恒例で、
早何年だろう、、、15?
お盆とお正月に、まったりと集まって、それぞれの話をする。

今年のお盆はと言うと、
妊婦2人(わたし含む、供に独身w)、種付け中1人、プロポーズ待ち中1人、
自然消滅待ち中1人、特に何もない1人の6人。

女子会なので、もちろんえげつない会話も盛り上がる訳でw
女子会って楽しーねー!w

まぁそれぞれ、悩みなり、武勇伝なり、てんやわんやありますね。
長い付き合いならでわの、鋭いツッコミやら、助言やら。

子供が生まれても、うまいこと預けて、ずっと参加したい会である。


とりあえず、もう1人の妊婦が10月予定なので、
彼女が無事に出産出来ますように〜。


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ