Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

未来の旦那様、初顔合わせ。

お盆なんで、実家に行ってきました。
旦那様(仮)と両親との初顔合わせです。

旦那様、新幹線では緊張の面持ちで、駅弁とビール。

かと思いきや、その後はのんびり昼寝であっと言う間に実家に。


無事にうちの家族との面会を果たしました。
本人的に、気に入られたのかどうか気にしてましたが、、、

どうだかわたしにもわかりませんがw

まぁでもうちの家族はそこそこ喜んでいたような気が。


なんにせよ、一仕事終えた感でいっぱいですな。
次はわたしが、むこうのお母さんに会う番だな〜、そわそわ。

旦那様は緊張の1泊で帰ってゆき、わたしはもちょっとのんびりしてきました。
お疲れさまでした。ぺこり。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ