Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

妊婦は暇なのか、否か。

まだお仕事はしてるんだけど、秋には退職予定。
仕事を辞めたらきっと暇になるであろう妊婦のわたしに、
旦那様がゲームを買ってくれた。
f:id:unico8080:20130809165345j:plain

逆転裁判5
わたしの好きなやーつである。

ってか今ドラクエもやってて、結構忙しいw
早く仕事しなくて良くならないかな〜♪w

仕事をしなくなって、家でだらけるであろうわたしをやたらに旦那様は心配しているが、、、わたしも心配だ。
「仕事辞めたら、一緒にウォーキングしよう!!」と、昨日誓いを立てた。
が、どうなるものか?


マタニティヨガとかに通った方がいいとしきりに進められるが、
ちょっとゆっくりさせてよ〜とか思う、だらしないわたしです。。。
だってー、眠いもん。

妊婦になるとマッサージとか行けなくなるけど、
温泉とか、岩盤浴ってどうなんだろう?
平日遊べるであろうことが楽しみで仕方ないぜー。


今日の夜からは山中湖で避暑!
わーいすずしんだろうな〜。
決まらない引っ越し先のモヤモヤも忘れて
のびのびごろごろしよう〜っと。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ