Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

探し物は得意じゃないのよね。

最近、家を探しております。

電撃妊娠からの、電撃結婚なので、一緒に暮らす新居です。
この時期意外と、秋に結婚を控えたカップルとかが家を探してるらしく、
結構不動産動いてるらしいです。

なかなか「これだ!!」って物件、ないよね〜。
いいな〜と思うと値段が高かったり、、、なんか変な内装だったり、、、
あーでもないこーでもないと、いろいろ探し中。
何はともあれ、この時期は、暑いね。見て歩くのが。


暑くて暑くて、夏の間は月一くらいで山中湖の別荘に避難してるんだけど、
涼しくて快適。
今週末も東京は暑いようなので、避難予定。
だらだらするぞー!!!



探し物と言えば、母子手帳ケースってみんな使ってるのかな。
ネットでみると、結構重宝するみたいだな〜。
ちょっと欲しいなーとか思いつつも。
f:id:unico8080:20130807200712j:plain

世田谷区の母子手帳はミッフィーなの。かわいくない?

なんかせっかく可愛いから、このままでもいいな〜とか思ったり。
手頃なポーチと言うか、ケースにしようかなとか検討中。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ