Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

10週目に訪れた平穏な日々?

ブログを書き始めたので、ブログ村にも参加してみました。
いろんな人のブログを読んで、ふむふむと勉強する日々です。

それで、ブログから、無印にマタニティ服が売ってると言う情報をゲット。
それいいじゃんねと思い、早速有楽町の無印に。
イメージ的にあそこが一番大きいと思ってるんだけど、もっと大きいところってあるのかしら?

とりあえず、まだ服は大丈夫なので、ブラジャーとキャミソールを買ってみました。
授乳も出来るキャミソールはだいぶゆったりした作りで、まだお腹も大きくないわたしには、もう暫くユニクロでよさそう。

そのうちお腹が大きくなったらH&Mに行きたいんだよね〜。
都内近郊だと、辻堂にあるらしい、マタニティー。


今10週くらい(アバウトw)なんだけど、何となくつわりが落ち着いてきた気がする。
そんなに食べてなくても気持ち悪いとかないし、間食も減りました。
おかげで、先週の診察では体重がすとんと減って。
「つわりが落ち着くと、食べたくなる人が多いんですけどね?」とか言われたけど、
ごはんガッツリ食べたいのは、変わらずずっとだから、
間食がやっぱ太るのね、と実感したのでした。

まだお腹も若干太ったかなくらいだし、胸もノーブラだと特に何も感じないので、
そもそもホントに妊娠してるんだっけ?位の気分になってきた。
みんなで食事をしてると、うっかり「わたしも生で!」と言いそうなくらいw
あれれ。

あれ?これホントに大丈夫かなw
でもまぁ、順調だって言ってたしな〜w


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ