Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

妊婦、最初のミッション!!

妊婦になったらなんかいろいろ準備とかすることあるんじゃん?
とか思いながら、そんなにいきなりすることもないわな。

とりあえず、今までダブルワークでしていたバイトを辞めてみたり、
両親に電話で報告したり。
母親はその時は「あら、そう」位の反応で、
後になって、「その人何者なの?!ストーカーかなんかじゃないの?!」と
電話をしてくる始末。
なんだろう、全然人の話聞いてないのかな。w

とりあえず、うちの両親にはお盆にお披露目予定。旦那様(仮)


真面目な妊婦本は読んだものの、もっとチャライ情報が欲しいんだけどと本屋に行ったら、

妊すぐ 2013年 07月号 [雑誌]

妊すぐ 2013年 07月号 [雑誌]


見つけました。こんな本あるなんて、知らなかったな〜。
たまごクラブしかないと思ってた。

なんかいろいろプチ情報が載っててよいだす。



つわりと同時にあった変化としては、胸がはること。
あっと言う間に、なんか巨乳。
このまま行ったらどうなるの?!って感じだけど、
とりあえず、下着をなんとかするのが最初のミッションに。
妊すぐ見て、赤すぐのネットでお試しで買ってみました。

とは言え、なんかホールド感のないブラジャーに困惑w

今のところ、ユニクロのブラトップが一番活躍してます。


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ