Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

病院探し。

とりあえず、病院で「おめでたですね!」ってことにならないと
なーんも始まらんと言うことで、
ネットであれこれ病院探し。わりと家から近めのいい感じの病院を発見。

決めてはもちろん『無痛分娩』です。

痛いの絶対嫌!!!
そんでしかも、ネットで調べる限り、無痛のとこはもう早めに予約入れないとらしい。
これはもう決めうちしかないっしょ!!

そんなこんなで、病院決定。
無事に、ご懐妊となったわけです。
モニターに映し出されるベビー君、オタマジャクシみたいだけど心臓がしっかり動いてました。ほえー!

こぎれいな、セレブリティーな雰囲気溢れる病院。
あー、これ、高いな?と思ったけど、、、もう遅いよねw
旦那様(仮)に頑張ってもらうしかない。
痛いのやだもん。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ